Peepechanのブログやら

誰かの為になればと(*´꒳`*)

スキャマーが進出

したみたいですよ、我が国に。

 

なんか留学フェアみたいなのが東京であったの?

それに来てたみたい。

 

ここでは実名書けないし、もしオランダに留学したいって考えてる人がいたら、コメントとかメッセージここで送れるんだったらぜひ送って欲しい。

 

スキャマーから守りたいので。

 

私も今戦ってます。

返金に。

 

トータルで2400ぐらいは返ってこないといけないはずなの。

でも返金の話になると無視と言うか。

 

他の被害者と面会し、気長に待つしかない、とにかくしつこくメール送るしかないとのこと。

最悪、弁護士ちらつかせなって言われたけど、そこまでするのも。。。

 

一番良い意見は誰か男連れて言って殴り込みと言うか穏便に話しようぜって言いなって。

旦那もめっちゃカンカンだし、私もこの所為で病んで八つ当たりしたし。

 

とにかく、オランダ留学考えててここにたどり着いたら是非相談して欲しいです。スキャマーから1人でも多くの犠牲者を出さないことが私の使命だと思う。