Peepechanのブログやら

誰かの為になればと(*´꒳`*)

机と椅子

引き取りに来てもらえてよかった!

 

当日の朝連絡しようと思ったら、メッセージ欄のとこから消えてて、ありゃ連絡できねー(;´∀`)。。。もしや気が変わったから飛んじゃったと思ってたら、約束時間15分前にちょっと遅れるけど、よろしく的なメッセージが。

 

あぁぁ信じて待っててよかった。

 

さて問題は明日の大型ゴミの回収。

 

1立米にまとめろって書いてるが、どう考えてもどう挑戦しても解体できないの、謎の棚。

もう諦めてそのままポンって早朝に置くことにした。

 

気難しい回収屋だったら引き取ってくれなさそうだし、私の住んでるとこ無駄に高級住宅街(私は金ない。私の家元B&B。)だから、絶対無断で持って行ってくれるような人はいなさそう(;´∀`)

 

そうなったら、明後日なんとでも元職場のレストランまで運ばなきゃ(((=ω=)))ブルブル 

 

無事引き取ってもらえるといいが。。。

 

とりあえず1つ大きいことが片付いてよかった。