Peepechanのブログやら

誰かの為になればと(*´꒳`*)

引っ越し完了

なんとかオランダから脱出した。

色んな人に恵まれ、回収されなかった家具も捨てることができた(;´∀`)

 

だが、大型ゴミの回収結局されなかった。

 

ただ謎の人が解体出来なかった机をまるごと持ってってくれたり、洗濯物カゴを持って行ってくれたりと助かった。

 

解体するのが困難だろうと思った棚は解体出来たけど、置き場が違ったのかカードの残高不足か、何らかの不手際で次の日まで丁寧に残っていた。

でも、ありがたいことに住んでたフラットの何でも屋の人が、そのまま置いてっていいよーやら働いてたレストランのシェフが持って来てここのコンテナに捨てていいよーなど言ってくれたので、さすがに置いておくのは悪いと思い、レストランまで持って行くことに。

 

そして、持って行ったあとに、大家さんから、ベット次の住居人に残しててって言われたのに、マットは捨ててねって。。。

いやーもう持って行った後だし、次の日そんなに時間ないし・・・・って思って、何でも屋の人に相談したら、置いといていいよーって言ってくれたからとりあえず甘えて置いとくことに。

 

と人に恵まれたと本当実感した。

 

そして、引っ越しというのはめっちゃ大変だ。できれば何回もしたくない。