Peepechanのブログやら

誰かの為になればと(*´꒳`*)

また引っ越し

この間の引っ越しから3ヶ月でまた違う家に引っ越し。

 

いやー同居する前に旦那に家探そうようーってプッシュしてたけど、結婚式関係の出費もろもろで、結局今になったと言う。

 

いくら好き好き同士でも、1ルーム暮らしはケンカの引き金になるねと言う。

 

旦那、翌日休みだから友達呼びたい。私疲れてる、次の日朝早いから寝たい。

 

と、1部屋あれば問題解決なことで2、3度大ゲンカした。

 

そして、大ゲンカ後の家見したとこで、部屋決まって、現住居人のおばあちゃんに今振り回されちゅう。

 

オランダ並みに、家見つけるの本当苦労した。

 

とりあえず、家が決まってからケンカもせずに仲良く暮らせてる。

 

そして、怒涛の引っ越し。。。さてどうなるか。

 

私がレンタカー借りて運転するのか否か。。。

 

何せ引っ越しって本当面倒。

 

数年は7月からの新居で落ち着きたい。