Peepechanのブログやら

誰かの為になればと(*´꒳`*)

一歩進んで5歩ぐらい戻る

もうそろそろオランダ生活も終盤に入ってるので、バタバタと言うかストレスが。。。書類集め完了した!って思ったら、この書類もいるからとか、アポイントメントすぐ取れると思ったら、4月入ってからしか無理とか、そうしたら書類の発行日から3ヶ月経つから、書類だけでも受け取ってってお願いしたらいやーちょっとぐらい日にち過ぎてても別にいいよって。。。一体なんなの(;´∀`)

 

で、一番はぁぁぁぁ!?ってなったのは、私の通ってる某ク○大学。

本当ク○なわけで。。。

 

とにかく、全部落ち着いたら時系列をちょっと追ってきちんと書いていこうと。

 

でもこんなことしてると本当旦那のありがたさが実感する。

多分いつか逆のパターンになるだろうから、その時は絶対あたしがしっかり支えなきゃ。